« 【3】画像をフェードインで読み込ませる|jQueryを読解する | ホーム | jQuery Bubble Popupでおしゃれに登場する吹き出しを作る。 »

2011年4月 7日

【イベント4/26】AGESTOCK2011 ~Spring Festival~

agestock2011_logo.jpg
僕が所属していた団体の後輩たちが、
新たな春を迎えた大学生のためにイベントを開催します!!

「AGESTOCK2011 ~Spring Festival~」


後輩にエールを送ると共に、このイベントについて告知したいと思います!!

テーマは『輝く星』

このイベントのテーマは『輝く星』。

特に新たな道を歩みだした大学1年生は、4年後"輝く星"のようになりたいと期待に胸を躍らせていることだと思います。

そのためのヒントが、このイベントで見つけられると思いますよ★


新しい季節がやってくる。

新しい生活が始まる。


いつかああしたい。いつかああなりたい。
思っているだけじゃ始まらない...

いつかが過去になる前に。

今しかない!


『いつかが"今"に』


ダンス、男子チアリーディング、ビッグバンドなどに熱中していて
輝いている学生たちを見て、体感して、ここであなたも何か見つけていきませんか?


イベント公式告知文より引用

"すごい"学生パフォーマーが大集結!!


「こんな大学生がいるのか...!?」


そう思わせてくれる、"すごい"学生パフォーマーを見ることができます。

画像:イベント公式サイトより転載

僕が所属していた時にも圧巻のパフォーマンスを見せてくれた、
「早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERS」や「上智大学G-Splash」、「Juggler Senjyu」なども出演します。
その他にも、楽しみなパフォーマーがたくさん出ますので、期待大です!

スペシャルアーティストも登場!!

ドラマやCMソングでおなじみのMiChi、昨年の学園祭KINGダイスケがゲストで登場します!

プロのアーティストの歌声を間近で聞けるチャンスですね★

なんとチケットはWebで予約できる!

このイベントに行きたい!って方は、イベント公式サイトより予約することができます。

渋谷のO-EASTで行われるので、学校帰り、仕事帰りの方も来やすいと思います。
僕ももちろん行きます★

スクリーンショット(2011-04-07 22.59.10).png
画像:イベント公式サイトキャプチャ

イベント概要

AGESTOCK2011~Spring Festival~


テーマ:輝く星

日時:4月26日(火)
場所:渋谷O-EAST
開場:17:30
開演:18:30

*Ticket*
一般 ¥2500
新入生 ¥2000
※別途ドリンク代¥500が必要です。

詳細はAGESTOCK2011~Spring Festival~公式サイトで随時更新中!
http://goo.gl/GV97L

主催:AGESTOCK2011実行委員会
http://goo.gl/nM0At



AGESTOCK2011実行委員会の皆さんは、新歓活動もあり多忙な毎日を送っていると思います。
パフォーマーやアーティスト、そして観客の方々が、最高に輝く空間を目指してラストスパート、頑張ってください!

楽しみにしています★

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、HAKASHUNが2011年4月 7日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【3】画像をフェードインで読み込ませる|jQueryを読解する」です。

次のブログ記事は「jQuery Bubble Popupでおしゃれに登場する吹き出しを作る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。