« 【Jリーグ観戦1】4/23 川崎F VS 仙台 | ホーム | "A designer-founder that has business acumen and an understanding of engineering will be in the best position." »

2011年4月28日

AGESTOCK2011~SpringFestival~に行ってきました。

4月26日に、渋谷O-EASTにて行われたイベント、AGESTOCK2011~SpringFestival~に行ってきました。

僕は、このイベントを企画・制作している学生団体に昨年まで所属していました。2007年以来、初めてお客さんとしてAgeイベントを見る機会です。

少し個人的な感覚で、感想を述べさせてもらうと、AGESTOCKという団体から引退したという実感をはじめて感じました。後輩の姿や、観客としての目線でステージを見たりしたのもあるのですが、共に引退した同期がステージを眺める姿を見て、そのことをとても強く感じたのです。

5ヶ月前に横浜アリーナのステージに立った時に見えた景色とは、異なる意味で素晴らしい景色を見ることができました。

昨年度は素晴らしい仲間と本当に一生味わうことのできないような貴重な経験をしたんだなと。

そして僕たちが追いかけた夢をこうして後輩たちが受け継いで追い続けてくれるんだなと。

そして今後も後輩たちのイベントを通して、同期やこの団体で出会った人たちと再会できるんだな...と。
さりげなく僕はそんなことを感じていました。

かなりマニアックになりますが、Moonlight Stageの転換Vとステージの幕が開く所の連動が鳥肌ものでした。お客さんの目線の動きがよく読めてるし、感情、空間を作り出せていたと思います!

その他にも感動した点、すごいと思った点はたくさんありますが、長くなるので、後輩に会った時に直接言います★
楽しい時間をありがとう!これからも、応援してます。

P.S.最後のフィナーレ映像は、ちんねんっぽい気がしましたw
OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、HAKASHUNが2011年4月28日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Jリーグ観戦1】4/23 川崎F VS 仙台」です。

次のブログ記事は「"A designer-founder that has business acumen and an understanding of engineering will be in the best position."」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。