« 早慶野球部のユニフォームのフォント文字 | ホーム | 【作業メモ】twitterの新しいフレームワーク「@Anywhere 」 »

2011年5月 3日

【Jリーグ観戦3】川崎F VS 磐田

DSC07441.jpg 本日5/3、等々力競技場で川崎フロンターレ VS ジュビロ磐田を観戦してきました。
GWということで、スタジアムは先週の試合よりも多くの人で賑わっていました。
どちらも水色をチームカラーとしているため、武蔵小杉駅〜等々力競技場までの道のりは、水色一色といった感じ。

結果は1-0で川崎フロンターレが勝ちました。内容も結果も川崎Fが圧倒していましたね。。。

磐田は、山本脩斗が前半早々で、イエロー2枚をもらい退場となったことで、攻撃の形を完全に失ってしまいました。
負傷のパクチュホに代わり、今季発スタメンで出場した東北出身の山本脩斗には、良い結果を期待していましたが、残念。。。

川崎Fは中々得点をすることができず、苦労していましたが、山瀬と中村憲が存在感抜群でした。今日は、加えてジュニーニョが中盤に下がってたりもしたので、かなり迫力が!。

Jリーグは、ベガルタ仙台が首位に浮上。期待していた浦和とC大阪が苦戦しています。
今年は、意外なチームが降格争いしそうな予感がします。。。
OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、HAKASHUNが2011年5月 3日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早慶野球部のユニフォームのフォント文字」です。

次のブログ記事は「【作業メモ】twitterの新しいフレームワーク「@Anywhere 」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。